2020年10月30日:ハロウィン会(めばえ・たね)

今日はハロウィン会です。

みんなで作った衣装や帽子をかぶり青少年ホームや園長先生の所へ行きました。

 

まずはいつもお世話になっている青少年ホームに行きました。

「ハッピーハロウィン!」と手を振りにっこり。

「可愛いね!」と褒めてもらい大喜びです。

道ですれ違う地域の方にも、 「こんにちは〜!」 「ハッピーハロウィン!」と 大きな声で挨拶できました。

園長先生の所へ行きました。

「ハッピーハロウィン!!」 と大きな声で言うとお菓子を 「どうぞ」ともらいました。

「ありがとうございました。」 とみんなでお礼を言って帰りました。

園に帰ると大好きな給食です。

おばけのハンバーグを見て 「おばけだ!」と大喜びのめばえさんです。 とっても楽しいハロウィン会になりました。

夕方のおやつはパンプキンパイでした。
調理員の方がおやつを持ってきて見せてくれました。
「おばけだ」と大喜びなたねさんでした。
今日衣装は持ち帰りますのでご家庭でもハロウィンを楽しんでください。
※園長先生からお菓子をいただいています。お菓子はご家庭の管理の元食べてくださ
い。

【いいね!】と思ったらシェアをお願いします




親子体験入園会
めばえっこくらぶ

親子体験入園会【めばえっこくらぶ】に参加してみませんか!
親子30組限定です。お早めにお問い合わせくださいませ。







2019年度職員採用
保育士・幼稚園教諭
募集要項

子供達とじっくり向き合いたい!
キャリアアップしたい!
育児中でも働きたい!
めばえ幼稚舎からはじまる、新しい働きかた