2019年3月15日:ぽるぽるダンス(みのり)

待ちに待ったぽるぽるダンス撮影の日!

今日はアナウンサーの”みかりん” と “とみー”、 カメラマンの”ふなっしー”が来てくださりました。
そして、ぽるぽるの登場に大喜びのみのりぐみさん。


お家やめばえで練習したぽるぽるダンスの成果を披露して、たくさん褒めてもらいました!


緊張した様子もありましたが、元気に歌って踊っていましたよ♪

ぽるぽるとは、
「何歳ですか?」
「男の子ですか?」
「家族はいますか?」

などと、お話しながらふれあいました。

ぽるぽるにプレゼントを作っためばえっこも♪

「ジャンプしてー!」 と、みんなで一緒にジャンプ。
楽しかったようで何度も何度もジャンプするみのりぐみさんでした(^_^)

インタビューをうけためばえっこも。


ドキドキしながらも、アナウンサーさんの質問に答えていました。

撮影が終わると 「アナウンサーのお姉さんになりたい!」 と憧れを持つ子もいました!

実際にアナウンサーやカメラマンという職業に触れることができ、良い経験となりましたね(^_^)

頑張ったみのりぐみさんに、最後にぽるぽるのシールをプレゼントしていただきました。

またお家でもお話聞いてみてくださいね!

↓↓↓↓ぽるぽるダンスの様子はこちら↓↓↓↓
https://wc.home-tv.co.jp/polpoldance/074-1.html

【いいね!】と思ったらシェアをお願いします




親子体験入園会
めばえっこくらぶ

親子体験入園会【めばえっこくらぶ】に参加してみませんか!
親子30組限定です。お早めにお問い合わせくださいませ。







2019年度職員採用
保育士・幼稚園教諭
募集要項

子供達とじっくり向き合いたい!
キャリアアップしたい!
育児中でも働きたい!
めばえ幼稚舎からはじまる、新しい働きかた