2021年10月11日:運動遊び(めばえ・たね)

今日は、たねさん、めばえさん、さくらさんのお友達で運動会ごっこをしました。
上手に座っているさくらさんを見て、真似っこするめばえさんとたねさん。
しっかり準備運動もしようね。

かけっこはゴールで待つお家の人のところまでしっかり走ろうね!

 


今日は先生のところまでね。
さくらさんは並ぶのも上手になってきましたよ。
応援の声もたくさん聞こえてきました。

ソリにも乗って遊んでいます。
落ちないようにしっかりと持っていてね。
バランスをとりながら、上手に乗れるようになってきましたよ。
運動会が楽しみだね。
たくさん遊んで、今日はご飯ももりもり食べて、しっかりお昼寝。
明日も元気にえいえいおー!

拝上

【いいね!】と思ったらシェアをお願いします

入園相談会開催

入園相談会にご出席いただいたご家族には、今秋開催の新園舎見学会に優先的にご案内いたします。




育児サロン【めばえっこくらぶ】
会員募集中!

めばえっこくらぶは、当園への入園希望の有無に関わらずご入会できます。
親子一緒に【くぼた式育児法】も体験できます。お気軽にお問合せください。







保育士・幼稚園教諭
募集要項

2024年4月に新園舎が開園いたします。それに伴いオープニングスタッフを募集します。
新卒・中途・短時間勤務に関わらず、お気軽にお問い合わせください。