2021年4月19日:母の日制作(みのり・もみじ)

土曜日は雨で親子遠足が中止になり残念でしたが、たくさんの方がzoomに参加していただき、楽しい時間をすごすことができました。

ありがとうございました。

朝、園庭で遊び際に組体操ごっこをしました。1人でやる「飛行機」や「ブリッジ」から数人でやる「やま」や「おうぎ」も挑戦していました。

今度公園に行ったときにみんなでしようと思います。

今日は母の日制作をしました。

お父さんお母さんがいたから、みんなはここまで大きく成長できたんよね

と話しをした後、

「ぼくのお母さんは料理が上手よ」

「お母さん可愛い」

などと友達と話しながら制作をしました。

完成はお楽しみにしていてください。

明日はお誕生日会をします。

【いいね!】と思ったらシェアをお願いします

入園相談会開催

入園相談会にご出席いただいたご家族には、今秋開催の新園舎見学会に優先的にご案内いたします。




育児サロン【めばえっこくらぶ】
会員募集中!

めばえっこくらぶは、当園への入園希望の有無に関わらずご入会できます。
親子一緒に【くぼた式育児法】も体験できます。お気軽にお問合せください。







保育士・幼稚園教諭
募集要項

2024年4月に新園舎が開園いたします。それに伴いオープニングスタッフを募集します。
新卒・中途・短時間勤務に関わらず、お気軽にお問い合わせください。