4・5歳児クラス
森永愛理
2021年3月11日:中須公園(みのりもみじ)
今日は中須公園に行きました。
以前は蕾だった桜がなんと、咲いていました!
「先っぽの方が咲いてるよ」 「もう春だねえ」 「さ〜くらさいたら一年生〜♪」
人が少なかったため、久しぶりに遊具でしっかり遊びました。
「ばあ!!」
「あ!ほとけのざ!」 「この花はなんだろう?」 「オオイヌノフグリも咲いてる〜」
みのりもみじさんの大好きなほとけのざやオオイヌノフグリがたくさん咲いていました。
天気が良く暖かく、もう春気分を味わったみのりもみじさんでした。
給食でラディッシュが出ました。
「ラディッシュだよ!!」 「美味しいね〜」
みんなで育てているラディッシュはなかなか大きくなりません。
卒園式までに収穫したいです。
ABOUTこの記事をかいた人

森永愛理
元気いっぱい頑張ります!
入園相談会開催
入園相談会にご出席いただいたご家族には、今秋開催の新園舎見学会に優先的にご案内いたします。
育児サロン【めばえっこくらぶ】
会員募集中!
めばえっこくらぶは、当園への入園希望の有無に関わらずご入会できます。
親子一緒に【くぼた式育児法】も体験できます。お気軽にお問合せください。
保育士・幼稚園教諭
募集要項
2024年4月に新園舎が開園いたします。それに伴いオープニングスタッフを募集します。
新卒・中途・短時間勤務に関わらず、お気軽にお問い合わせください。