2020年9月29日:運動会練習(ひまわり・さくら)

今日は、ひまわりさんは公園でかけっこの練習をしました。

もみじさん、みのりさんと一緒に頑張りました。

ゴールテープをカッコよくバンザイで駆け抜けられるように練習をしていきます。 

スタートの時、位置について、よーいで足が前に出るお友達がいます。

足を後ろに引く練習をお家でもしてみてくださいね。

さくらさんはおさるのかごやを踊りました。

ひまわりさんみたいに線の上に並んで、しっかりかまえて、曲が流れるのを待ちます。

曲が流れると元気に身体が動き出し、振りもよく覚えていましたよ。

おやつの後は、公園でかけっこもしています。

今日のさくらさんはしっかり動いていますよ!

さくらさんもひまわりさんも元気いっぱいです。

外に出かける機会が増えていますので、靴はきちんと履いてきてくださいね。

【いいね!】と思ったらシェアをお願いします

入園相談会開催

入園相談会にご出席いただいたご家族には、今秋開催の新園舎見学会に優先的にご案内いたします。




育児サロン【めばえっこくらぶ】
会員募集中!

めばえっこくらぶは、当園への入園希望の有無に関わらずご入会できます。
親子一緒に【くぼた式育児法】も体験できます。お気軽にお問合せください。







保育士・幼稚園教諭
募集要項

2024年4月に新園舎が開園いたします。それに伴いオープニングスタッフを募集します。
新卒・中途・短時間勤務に関わらず、お気軽にお問い合わせください。