2019年2月7日:発表会練習(めばえ)

今日は本園舎に集まって全学年で発表会の通し稽古をしました。

めばえぐみさんはお客さん役もしました。

演目が始まる前終わった時には拍手をする大切な役どころです。

お兄さんお姉さんの演目が始まると、スクッと立ち上がり、客席から同じように真似をして今日もとても楽しんでいました。

それから、昨日はさくらさんがやってくれたお父さん役・お母さん役を今日はみのりさんがやってくれました。

鈴を鳴らすのが楽しくて仕方ない様子のめばえさん。


繰り返しやっていくうちにみのりさんと仲良しになれるかな?

昨日もお外に出られなかったので、午後は少しにわか雨が振りましたが、すぐに止んでくれたのでおやつを食べた後に気分転換に園庭に15分ほど出て遊びました。




【いいね!】と思ったらシェアをお願いします




育児サロン
めばえっこくらぶ

育児サロン【めばえっこくらぶ】に参加してみませんか!
親子30組限定です。お早めにお問い合わせくださいませ。







2022年度職員採用
保育士・幼稚園教諭
募集要項

子供達とじっくり向き合いたい!
キャリアアップしたい!
育児中でも働きたい!
めばえ幼稚舎からはじまる、新しい働きかた