2020年3月19日:お別れ会(ひまわり)

修了日の今日、卒園児さんと過ごせるのも今日が最後です。

卒園児さんとのお別れ会をしました。

在園児さん、卒園式本番は見られないので、早めの卒園式も見せてもらいました。

「みのりのとき」や歌を歌う姿を見て、真似っこしたり、憧れの眼差しで見つめたりするひまわりぐみさんでした。

在園児さんからは歌とプレゼントで卒園のお祝いをしました。


これまでたくさん遊んでもらったりいろいろ教えてもらったりしたことを思い出しながら、ありがとうや小学校でも頑張ってねの気持ちを伝えるお友達もいましたよ。

そしてひまわりぐみさんの今のクラスメイトで過ごせるのも今日が最後でした。
明日から長いお休みに入るお友達もいます。
本日、9月〜のアルバム等を持ち帰っております。以前お渡しした4月〜8月のアルバムの後ろに綴じて完成させてください。
アルバムを見返しながらお子さまと振り返ってみてもよいですね。

至らない点もありましたが、1年間ご理解、ご協力ありがとうございました。また新年度から新しい環境になりますが、よろしくお願いいたします。

【いいね!】と思ったらシェアをお願いします




親子体験入園会
めばえっこくらぶ

親子体験入園会【めばえっこくらぶ】に参加してみませんか!
親子30組限定です。お早めにお問い合わせくださいませ。







2019年度職員採用
保育士・幼稚園教諭
募集要項

子供達とじっくり向き合いたい!
キャリアアップしたい!
育児中でも働きたい!
めばえ幼稚舎からはじまる、新しい働きかた