2019年3月12日:大町第二公園・植樹記念プレート作り(みのり)

年中さんはひまわりぐみさんと大町第二公園へ行きました。

出発前に2人組になると、ゴミ拾いや遊びの時間もペアのお友達を気にかけ、引っ張っていこうとする姿が見られました。

自分の身につけているものや、公園内の色を見つけながらたくさん走って元気に体を動かしました!

暖かくなり、半袖めばえっこも増えてきましたね♪

明日はいよいよ、今年度最後のめばえ村です。

年長さんは桜の木の植樹記念プレートに名前を記しました。



自分たちが植えた証が残ることを喜ぶ年長さん。

明日はさらに嬉しい表情のめばえっこが目に浮かぶようです(^_^)

今のメンバーで最後のめばえ村。
春探しも、どろんこも、タイムカプセルも、植樹も、思いっきり満喫しましょう!!

お世話になった方々への感謝の気持ちも忘れずにいたいですね。

再度、持ち物・服装の投稿の確認をよろしくお願いします。

★プレートは2くみの保護者の方に代表して書いていただきました!

すてきなプレートをありがとうございます!

【いいね!】と思ったらシェアをお願いします




親子体験入園会
めばえっこくらぶ

親子体験入園会【めばえっこくらぶ】に参加してみませんか!
親子30組限定です。お早めにお問い合わせくださいませ。







2019年度職員採用
保育士・幼稚園教諭
募集要項

子供達とじっくり向き合いたい!
キャリアアップしたい!
育児中でも働きたい!
めばえ幼稚舎からはじまる、新しい働きかた